【FF14】極神龍ってかなりDPSチェック緩いよね 
16:00  【FF14】裁きの雷の麻痺の原因とは 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:00  【FF14】極神竜討滅戦…話し合い大事だよな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:00  【FF14】アライアンスレイドルーレットで貰える経験値が美味すぎるwwwwwwww 後で読む 馬鳥速報   x
15:00  【FF14】???「ハウジング遊びとかリアルでやれよ」 後で読む えふまと!   x
14:00  【FF14】極神龍の分りやすいマクロってもうあるのか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
14:00  【FF14】スーパーノヴァのダメージが水溜りで軽減するってどうなの?【極神龍】 後で読む FF14ひかせん速報   x
13:00  【FF14】そんなマクロじゃわかんねーよ…極神竜 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:41  【FF14】4.1以降のリテイナーベンチャー掘り出し物依頼ウマすぎwwwww 後で読む FF14動画まとめ   x
12:25  【FF14】一攫千金を夢見て「宝物庫ウズネアカナル 深層」に行こうとした結果・・・ 後で読む FF14速報   x
12:00  【FF14】「極神龍後半のフィールド移動はスプリントするな」って言う人いるけどスプリントしたく 後で読む えふまと!   x
12:00  【FF14】なんでLB3たまってて壊滅しかけてるのにうたないヒラ多いんだろうな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:00  【FF14】海外ユーザーはあのジョブの実装を期待してる?海外ユーザーが選ぶFF14で見てみたいジョ 後で読む 馬鳥速報   x
11:30  ストーリー上別にいなくても困らなかったゲームキャラ 後で読む 大人のゲーム2ch雑談所   x
11:00  【FF14】旧トークン装備などは一箇所にまとめてほしいって愚痴 後で読む FF14ひかせん速報   x
11:00  【FF14】14の舞台ってイヴァリースなん? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:51  ジェミ子の部屋 act.43 レポ 後で読む FF14ほうせき箱   x
10:00  【FF14】エレメンタルだが他のDC本当うらやましい 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:20  【FF14】極神龍戦「アクモーン」でのタンク無敵技って何回目に使うのがいいの? 後で読む FF14速報   x
9:09  【FF14】お前らスカラでまとめてる? 後で読む えふまと!   x
9:00  【FF14】アースブレス対象のDPSに回復がこないとDoT+吹雪&アク・ラーイで落ちるのでヒーラーさ 後で読む 馬鳥速報   x
9:00  【FF14】ラバナスタの報酬ってショボイよな…コンテンツでワイワイ遊ぶこと自体が何よりの報酬だ 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
8:00  【FF14】週1以外で行く意味ないから暇つぶしでいくとやばいのしかいないなw 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
8:00  【FF14】パイッサハウスに怯えてる奴いるけどそんなに嫌?【ハウジング】 後で読む FF14ひかせん速報   x
7:47  【FF14】シロガネに建つイロモノハウスが景観ブレイカーすぎる・・・ 後で読む FF14動画まとめ   x
7:25  【FF14】普段のID攻略とは違った楽しさ!冒険者小隊「攻略任務」が意外と面白い! 後で読む FF14速報   x