【FF14】パッチ4.15公開に伴い本日11/21(火)11:00より8時間のメンテナンスを実施! 
9:09  【ネ実】wを草と書き込む奴が増えてきてむかつくんだが 後で読む えふまと!   x
9:05  【FF14】本日より「エオルゼアカフェ」にて楽器演奏実装を記念した特別メニューが登場! 他 後で読む FF14速報   x
9:00  【FF14】ヒカセンがストーリーに関係なく発動してるシーン描く必要あるか?…NPC、ストーリー 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
8:00  【FF14】そろそろ誰も知らない未開の地とかで冒険とか開拓とかさせてくれないかなあ 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
8:00  【FF14】ハウケタで一緒になった白魔道士がリポーズもエスナも未実装な先釣りマシーンで辛かった 後で読む FF14ひかせん速報   x
7:15  【FF14】タンク「こっちはわざわざタンク出してるのにMIP少なすぎ!もっと入れてくれよ!」 後で読む FF14速報   x
7:00  【FF14】軍票とかどうやって稼いでたかもう思い出せない 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
6:06  【FF14】エタバンした相方とリアルで会うことになって写真交換した結果wwwww 後で読む えふまと!   x
6:00  【FF14】本日11月21日11時~19時頃までパッチ4.15公開のためのメンテナンスを実施!PvP「ライバ 後で読む 馬鳥速報   x
6:00  【FF12TZA】公式放送vol.5が本日20:00より配信! 後で読む えふまと!   x
6:00  【FF14】ギャザクラってどれくらいのタイミングでやり始めた? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
5:30  【FF14】零式4層後半の練習したくて募集立てるもフェーズ詐欺ばかりでまともに練習できないんだ 後で読む FF14ひかせん速報   x
5:00  【FF14】CFで人が揃わないのはパーティー募集だともっと揃わない? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
4:00  【FF14】ゲーム画面で自キャラを見たらかっこいいはずなんだが…装備画面だとかっこ悪い 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
3:00  【FF14】中間素材ってNQ品とHQ品ならどっちが売れやすいかな? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
2:00  【FF14】小隊任務に学者で行ったら楽すぎわろたw 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
1:00  【FF14】PCからPS4に移行したいんですが、マクロは皆さん自分で入力されてるんですか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
1:00  【FF14】パッチ4.15公開に伴い本日11/21(火)11:00より8時間のメンテナンスを実施! 後で読む えふまと!   x
0:35  【FF14】4.15で実装される「楽器演奏」をプレイする前に絶対に知っておくべきこと 後で読む FF14速報   x
0:30  【FF14】???「無名の固定で絶バハのクリア報告が増えてきたな、俺の絶LSでも土日で3組クリア 後で読む 馬鳥速報   x
0:14  【画像45枚】Manaフィーストサチコメ芸人~www 後で読む KisaのFF14日記   x
0:00  【FF14】タンクよりヒーラーの方が難しくない? 後で読む えふまと!   x
0:00  【FF14】かっこいい武器防具はLVいくつから持てるようになるのですか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
23:51  【FF14】4.15メンテナンスで「PS4版」のシステムチェック! クライアント更新可能時刻がPC版より 後で読む ねこくまげーむ   x
23:13  【FF14】???「竜の眼を戦士に投げるなんて許せない!PT抜けます!」周り「あ、はい^^;」 後で読む KisaのFF14日記   x