【FF14】極神龍「裁きの雷」の麻痺デバフは15%の確率で付与されることが判明wwwww 
5:30  【FF14】最近FCに所属したばかりの初心者なんだけど「遊ぼー!」の一言が言えないんだが・・・ 後で読む FF14ひかせん速報   x
5:00  【FF14】今までと比べて長いのがやばいわ… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
4:00  【FF14】10日からやってるがぜんぜんクリアできん…極神龍 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
3:00  【FF14】RF前半練習で15分たったらギブするやつなんなの… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
2:00  【FF14】湧き同時に悠長にファストブレード入れたら即デスセン始まってDPS落としちまった 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
1:29  【FF14】極神龍戦の「裁きの雷」で付与される麻痺はランダムだったことが判明wwwww 後で読む FF14動画まとめ   x
1:00  【FF14】MIP3000マウントもなかなかの手抜きだよな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
0:00  【FF14】MT STの位置づけがいまいちわからんのだが… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
0:00  【FF14】近接は近づかないといけないのでそれ込みのDPSになっています 後で読む えふまと!   x
23:10  【FF14】スカラではまとめ狩りはして欲しくない・・・って思ってる人って結構多いの? 後で読む FF14速報   x
23:00  【FF14】RFの勝率ゴミすぎる 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
23:00  【FF14】裁きの雷の麻痺は15%で付与される事が判明したわけだが【エスナ】 後で読む FF14ひかせん速報   x
22:00  【FF14】最後のタイダル詠唱で時間切れって超低火力が混ざるとかかな? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:00  【FF14】極神龍討滅戦「裁きの雷」の麻痺の仕様が判明 → 光の戦士たち「元気薬買い占めてきた 後で読む 馬鳥速報   x
21:33  【FF14】方向指定考慮してない散開マクロやめてくれ! 後で読む えふまと!   x
21:00  【FF14】鯖間で傭兵って可能なのかな?…3回失敗解散って毎回思うけど意味あるか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:30  子どもに長時間ゲームをさせない良い方法ある? 後で読む 大人のゲーム2ch雑談所   x
20:00  【FF14】最後レフトライト壊した後本体殴ると思うんだが… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:00  【FF14】うわっ…私のアイコン、少なすぎ…? 後で読む FF14ひかせん速報   x
19:51  【FF14】「守護天節2017」報酬”ウェアウルフ”装備の全染色プレビューSSまとめ 後で読む 馬鳥速報   x
19:00  【FF14】もうすぐクリアできそうなんだけど… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:38  【FF14】極神龍「裁きの雷」の麻痺デバフは15%の確率で付与されることが判明wwwww 後で読む えふまと!   x
18:32  【FF14】「守護天節2017」では去年に引き続き特殊IDが解放!攻略の流れと報酬まとめ【画像あり】 後で読む FF14速報   x
18:04  【FF14】裁きの雷の「麻痺」はランダム! 極神龍について中川氏からメッセージ 後で読む ねこくまげーむ   x
18:00  【FF14】極神龍の「ダイアモンドダスト+炎の鎖」ってバリアヒーラーだけ滑るのが主流なの? 後で読む えふまと!   x